国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/21 |
トップブロガー×インフルエンサーマーケで届くPR!SNS総フォロワー5000万超Presented by 株式会社ライブドア livedoor Blog(ライブドアブログ)とは 在籍クリエイター約810名! livedoor Blog(ライブドアブログ)の特徴 広告が「スキップ」される時代において、ユーザーの共感を生む新たな選択肢として、 メディア・媒体データ 会員数:810 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 livedoor Blog(ライブドアブログ)の強み・メリット ただ認知を広げるだけでなく、購買やファン化につながる livedoor Blog(ライブドアブログ)の広告・料金メニュー 詳細はお問い合わせください。 プラン・メニュー ① 公式ブロガーコンテンツ制作 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/08/21 |
大手ポータルサイト保有強制広告枠に対してのサイト切り分け配信【fam∞】Presented by 株式会社フィング 広告主様、代理店様の大半が抱えられている課題を
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA